✓ 今日のご飯何にしようかな。🖤 ₊⁺⊹ who that..?🤍⋆⁺ Asa be the name, so cut the deck, deal it。寒いのは苦手だけど、雪景色はめっちゃ好き☃️。昨年購入しました。ブラックですケープがセットになった商品です。気になる汚れはないかと思いますが、自宅保管のため気になる方はご遠慮ください。It's my birthday🎂~。着用は2回程度、短時間です。SAINT LAURENT グレー ポケット付き Tシャツ XS。極上美品✨ ISSEY MIYAKE イッセイミヤケ✨プリーツ カットソー。着る機会がないためお譲りします。BALENCIAGA ピンク Tシャツ バックプリント。Abbey Dawn SCHOOL PUNK LOVE Tシャツ M 新品未使用。ペットなし、喫煙者なしです